花川のブログ

V6についてつ〜らつらと

V6ファンになるまで

最初に書くのはどのようにV6のファンになったのかだろうと思いまして、早速書こうと思います。

 

2015年6月頃

何故か学校行こう!を見始めます。(本当に急にでした。ちらっと映像見てから気になって探しまくりました。)

 

7月始め

部活で映画の話になり友達から図書館戦争を勧められます。

 

7月中旬

お母さんがSvbを買いたがり始めます。

 

7月24日

坂本くんの誕生日です!

でも私の仲の良い友達の誕生日でもあり、その日にたまたま図書館戦争を借りて一緒に見ました。

 

まぁまぁ学校へ行こう見てたんで軽率に岡田氏に落ちましたね。というより、V6にしっかりと落ちてました。

 

7月29日

Svb発売日に購入!寝起きドッキリ盛大に笑いました。頭が馬鹿になるほど笑いました。坂本さんに伝えておきます。ありがとうございます。

 

8月始め

OMG購入。ここで一旦剛くんに落ちます。カリスマ性にですね。

 

8月中旬

今まで応援していたグループ関連のもの全て売る。(ここの時点でビビッとV6にやられてたので躊躇なく売りました!「長く応援していたんだから売れない」って言ってる人が居ましたが私は違いました。衝撃の強さが違ったんです。前のグループよりも遥かに。)

 

8月31日頃からツアーが始まりましたがこんな初心者が行っても仕方ないのでなにも行動は起こしませんでした。

 

記念すべきデビュー20周年の11月1日

行きました。代々木

人が多すぎて本当に歩道橋揺れてましたね。(笑)グッズもしっかり購入して、何かが起こりそうな雰囲気まんまんでした。異様です。V6が出てくるという事で並ぼうとしましたがあまり前には行けませんでした。ですが小さめなのでするすると頑張って前に行ける様に息を潜めてました。上の段には行けましたよ。V6見ちゃいました。V6出てきた瞬間「キャーキャー」ってなりました。なりますよね。そりゃ。なるに決まってます。あんな声出るんだって自分で思いました。(笑)

 

それが終わったのが14時過ぎです。終わった後感じたことは「これだけの人の、いやこれ以上の人達の心を動かせる人達なんだ」って単純に思いました。ただ感動しました。生って素晴らしい!

 

そこから本気でV6を応援しなければいけないという謎な正義感のようなものが出てきましたね。(笑)

 

いや〜、振り返ってみると面白い!世にも珍しい岡田からファンになっていないというね!希少価値高め!いぇい!

 

 

という事で、ここまで読んで下さりありがとうございました!

  

それでは。また。